同人AVを撮ろうと思ったきっかけ

はじめまして、dt21と申します。当時21歳で童貞だったことに由来しています。

それから数年経ち、今では童貞ではありませんが、女性経験(交戦回数)は手で数えられる程度です。

 

同人AVを撮ろうと思ったきっかけは、転職に失敗したことです。(現在ニート

前職、前々職を通して痛感したのは、やはり自分は真正の社会不適合者であり、会社員としてはやっていけないということです。

前職では入社して1ヶ月が経った頃、今のままでは本採用は厳しいよと告げられました。不採用になった場合、再度職を探す気力が湧きそうにもなかったので、山に引きこもろうかと本気で考えていました。

そんな折、AVで月数十万円~数百万円稼げるという情報を目にし、この世界に飛び込んでみました。しかし、俺のような社会不適合者がAVの撮影するなんて、、当然失敗するわけです。